Home > 今日の1コマ | 活動報告 > フレー フレー 渡小!!!

フレー フレー 渡小!!!

はこです。

昨日に引き続き今日も晴天の中、
渡波小学校の運動会が開催されました。

震災で校舎が被害を受け、現在は稲井中の敷地内にある仮設校舎に通っている渡波小の子どもたち。
運動会も稲井中のグラウンドでおこなわれました。

20120603-160257.jpg

練習時間もなかなか確保できないこと等もあり、
午前中のみ、徒競走中心の小規模な運動会。

とはいえ、玉入れがあったり、ダンスがあったり、

20120603-160623.jpg
20120603-160611.jpg

鼓笛隊があったり、障害物競走や背中渡り競争があったり、選抜リレーがあったり、

20120603-160823.jpg
20120603-160918.jpg

20120603-162043.jpg

見応えのあるものばかりでした!

みんなの場にも来てくれている子たちもいて、
もちろんプロジェクト結スタッフみんなで、大声で応援してきましたよ☆

あっという間の運動会でしたが、みんな、全力で走り、楽しんでいました。

一生懸命何かに取り組んでる姿は、いつ見ても素敵ですね。

たくさん元気をもらった2日間でした!

20120603-161301.jpg


Home > 今日の1コマ | 活動報告 > フレー フレー 渡小!!!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top