Home > 活動報告 > 2014 年  3 月11日

2014 年  3 月11日

あの日から3年が経ちました。

今日は先日閉校式を終えた女川高校の後片付けに行ってきました。

image

今期は人数が多いこともあり、体育館の片付けはあっという間に終了

image

image

その後は卒業式を終えたばかりの教室の飾り付けや、写真の整理。校長室の写真の梱包、涙ぐむ先生…
閉校してしまうんだなと思うと寂しい気持ちにもなりましたが、女川高校最後の卒業式準備、片付けに関わることができてよかったと心から思いました。

震災で人が住めなくなり閉校してしまう学校があります。本当に悲しいけど、もうどうすることもできない現実がたくさんあります。
でも これからも前を向いて元気に歩いて行けたらと思います!!


Home > 活動報告 > 2014 年  3 月11日

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top