Home > 活動報告 > 開北小学校

開北小学校

今日は開北小学校で、先日整理したデータの確認と修正を行ってきました。 

蔵書番号が重複してしまったり、逆に番号が抜けてしまったところがあったので、それらを確認して番号を振り直したり、データの修正をしました。やはり、複数の人間が手分けしてやった作業なので、どうしたってミスはありますよね。 

写真は、学校司書さんが新しいイベントのために作られたもので、私たちも少しだけお手伝いしました。子どもたちが借りた本の分類ごとに、色のシールをあげて、学年毎の傘に貼っていくそうです。色とりどりのドット柄になるときっと素敵ですよね。

 

1-DSC_1973


Home > 活動報告 > 開北小学校

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top