Home > 活動報告 > 保育施設「結のいえ」吉野でスタートしました!

保育施設「結のいえ」吉野でスタートしました!

3月28日(月)、この日は「結のいえ」が新しく、湊水産(株)の社屋内に移って保育を始める日です。(そう、26日が中里のお別れ会だったのですが、その2日後に、ちゃんと吉野でオープンいたしました!)

wpid-wp-1460184305811.jpegwpid-wp-1460184314762.jpeg

暖かくて、快晴の朝、職業講話などでおなじめの木遊木の遠藤さんとお弟子さんのお2人が一生懸命何か運んでこられます。この日のために作られた「結のいえ」のヒノキの看板。 湊水産(株)社屋の入り口左横の特等席に設置していただきました!みんなもこれを見て嬉しそう!!

wpid-wp-1460183424027.jpeg

 

wpid-wp-1460184326260.jpegwpid-wp-1460183457391.jpeg

 

そして湊水産の中にも、いろいろな歓迎メッセージが。。。子どもたちは、早速近くの公園で遊んだり、たらこ作りを間近で観察したりしていますよ~

wpid-wp-1460184162188.jpegwpid-wp-1460184178642.jpeg


Home > 活動報告 > 保育施設「結のいえ」吉野でスタートしました!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top