Home > 活動報告 > 広渕小学校 プール清掃

広渕小学校 プール清掃

今日から、145期、スタートです!
1日目は、広渕小学校のプール清掃に行ってきました。

まずは周りの草取りから。
細かい草は、子ども達が取るということで、大きくのびている草を取る作業。
そほど多くもなく、あっという間に終了。

image

プールも、水が思ったほど汚れてない!
排水もスムーズ。
汚れもこびりついてなくて、すぐにとれるとれる!
こちらは、掃除をはじめたばかりの時の画像。
枯れ葉も全然落ちてなくて、ホントにキレイでした。

image

みるみるキレイになって、あっという間に、今日のプール清掃は、午前中で終了しましたー!
終了後の写真がなくてすみません!!

明日は雨の予報ですが、プール清掃の予定が入っています。
明日もがんばるぞー!!
みなさんお疲れさまでした。


Home > 活動報告 > 広渕小学校 プール清掃

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top