Home > 活動報告 > 二俣小学校 引っ越し作業

二俣小学校 引っ越し作業

きのう今日と、二俣小学校の引っ越し作業に行きました。
耐震工事をするため、仮設校舎へお引っし。
こちら本校舎の家庭科室です。
食器や鍋など、このケースに入れてひたすら仮設校舎に運び入れます。
一日目は仮設校舎の家庭科室がまだ工事中で荷物を運び入れることができず、今日やっと荷物を運びました。

image

こちらは仮設校舎の家庭科室。
収納が少なかったので荷物が入りきるか心配でしたが、なんとか全ての荷物を収納してスッキリ!

image

こちらは休憩の時の様子。
今回のボランティアさんのまゆゆが、大福をほおばっているところ笑
大福を食べてコーヒーを飲んで、
元気が出たので、もう一頑張り!

image

次は、子どもたちと、図書室の本をひたすらせっせと運んで今日の作業は終了ー。
まだ作業は残っているので、残りはまた来週です。
今日はなんと、給食もごちそうになりましたよー!
校長室で先生方とランチタイム
今日も楽しい一日でした。
また来週もがんばるぞー!!!

image


Home > 活動報告 > 二俣小学校 引っ越し作業

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top