Home > 活動報告 > 開北小学校マラソン大会

開北小学校マラソン大会

今日は開北小学校のマラソン大会があったので、見守りに行ってきました。
天気が良くてマラソン大会日和。

image

9時スタート!まずは高学年の男子から。やっぱり高学年となると迫力がありますね。

image

大橋仮設住宅の近くの小学校なので、知ってる子どもも多く、応援にも力が入りました。
1年生は、初めてのマラソン大会。なんと言うか…可愛いな~と思いながら見守りました。

頑張れー!と応援すると、それまでユックリ走ってた子どもが凄いスピードで走ったり、『もー疲れた~』って言う子どもがいたりと、楽しいマラソン大会でした。

終わって校庭に戻ると、悔しくて泣いてる子どもいたりして、それだけ一生懸命走ったんだな…と思いました。
怪我をする子もいなく、無事に終わりました。

お疲れ様でした!

image


Home > 活動報告 > 開北小学校マラソン大会

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top