Home > 活動報告 > スポンジを駆使して・・・

スポンジを駆使して・・・

先週一週間は、主にこれを書くのに徹していました!

\じゃんっ/

20141020-194754-71274528.jpg

どうですか?これ、鮎川小学校から「ごんぎつね」のバック絵として頼まれたものなんです。
6m×4mと大きいサイズ。なかなかいい感じに描けていると思いませんか?

先週はボランティアさんもいなかったため、ゆかさん、みどりさん、えびすさん、私(はこ)とあんまり細かい作業が得意ではないメンバーばかりで、
「終わるのか?」と少々、いやかなりの不安に包まれながらも、みんなで時には黙々と、時にはわいわいとがんばりましたよ~。

20141020-194754-71274656.jpg

(まだ先が見えず不安なころ)

そして今回は!スポンジという新たな道具と手法も身に付けました!
おかげでいい感じにぼかすことに成功。(自画自賛です)

20141020-194754-71274712.jpg

(スポンジ技法を身に着けて波にのってるころ)

なんとか、丸々2日かけて完成させることができました!

20141020-194754-71274769.jpg

(おや、きつねが・・・?)

今週はまた三菱自動車の新人研修のみなさんがきてくれ、渡波小学校でもバック絵を作成する予定です。
今週もいいものつくりあげるぞー!


Home > 活動報告 > スポンジを駆使して・・・

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top