Home > 活動報告 > 桃生中学校職業講話

桃生中学校職業講話

最近朝・夕と寒くなってきた石巻です。体調管理には気を付けたいです。

9月19日に私も楽しみにしていた桃生中学校で職業講話がありました。色々な職業の方が来てくれました。
国際交流に続いて職業講話が二回目のサポートに入った私ですが、毎回良いお話が聞けて得した気分になります。

image

娘(ただいま小学一年生)にも、もう少し大きくなったら聞く側として参加させたいな…と思う位です。なかなか沢山の職業の方から話が聞ける機会がない子供たち…夢を持って成長して欲しいな~と思います。

image

講師で来て下さった皆様。本当にありがとうございました。
来月は飯野川中学校でも職業講話があります。


Home > 活動報告 > 桃生中学校職業講話

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top