Home > 活動報告 > カヌー教室

カヌー教室

今日は8月29日に予定されていて雨で延期になっていた、開北小学校のカヌー教室の補助に行ってきました。
みんなライフジャケットを来て、パドルを持って先生にこぎ方を簡単に教えてもらって本番!
大丈夫かな~…ドキドキしながら見守っていると、子供達はワーワー言いながらもこぎ始めました。不安そうな
顔の子、楽しー!って楽しんでる子、口喧嘩を始める子…。
カヌーはみんなで協力しないと前に進まないんですね。

image

途中、ザーザー雨が降ってきましたが橋の下で子供達は一休み。
一艘転覆しましたが、みんな無事でした。(カヌーの先生曰く、転覆するのは珍しい。今までなかったと言っていました)
見守ってる私達も楽しい時間でした。
良い経験が出来て羨ましいな…。      


Home > 活動報告 > カヌー教室

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top