Home > つぶやき | 活動報告 > 2014年 始動!

2014年 始動!

年末年始はみな地元へ帰り思い思いの時間を過ごし、
プロジェクト結の2014年の活動も6日から開始しました。
元旦にだした理事長 長尾からのメッセージのとおり、今年の4月からプロジェクト結は少し体制を変えていきます。
そのため、今週、来週は、ボランティア募集をせず、4月からにむけて準備をすすめています。

20140110-155646.jpg
(写真はわざとぼかしています)

みんなで話し合ったり、各所へ電話したり、資料を作ったり、訪問したり。
もちろん学校サポートやみんなの場へも行っています。

なかなか最初から忙しいですが、仲間がいるのは心強い!

20140110-160344.jpg

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


Home > つぶやき | 活動報告 > 2014年 始動!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top