Home > 活動報告 > 運んだ運んだ、みんなで一緒に

運んだ運んだ、みんなで一緒に

連休明けの今日は、北上小学校に行ってきました。

前回大きく本棚を移動して本の整理をした時に、重複した本を書架から抜き出して別にしておきました。

限られた本棚を有効に使うためにそれらは別の場所に移動することになったからです。そして、今日の午後はそれらを2階の回廊に運びました。4年生の数名が手伝ってくれたのですが、3階の図書館から何度も往復したので、汗をかいていました!

黙々と作業してくれて、その真面目な態度に感謝。子どもたちと一緒にやることって、こちらも楽しくなりますね。

wpid-2126456123.jpg

 

この棚の本、全部移動しました。

お疲れさまでした!


Home > 活動報告 > 運んだ運んだ、みんなで一緒に

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top