Home > 活動報告 > 目立たないところをきれいにします

目立たないところをきれいにします

プール掃除2016作戦の最後は、湊小学校です。 既に子どもたちが、だいぶきれいに掃除をしてくれていて、一見「あれ、もうプール掃除は終わったの?」と思うような感じです。

1466058702336

でも、回りの側溝のふたを開けてみると、あ、出た~!ここはきれいにしなくては!! くもやナメクジにも遭遇しますが、掃除の手は緩めませんよ。

IMG_20160616_093723 (2)

根気よくこすっていくとだんだんきれいに。

1466058824977

雨模様な1日でしたが、最後は見えないところも、とてもきれいになりました。

1466058855542

みんなで、楽しく泳いでくれると良いなあ、、、と思いながら、今年のプール掃除は終了です!


Home > 活動報告 > 目立たないところをきれいにします

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top