Home > 今日の1コマ > 新たなはじまりに向けて

新たなはじまりに向けて

今日の午前中は、釜小学校にお手伝いに行ってきました。

教室間で物の大移動のお手伝い。
運んだものの多くは、まだ残っている支援物資。

20130327-003038.jpg
荷物を持って階段をわっせわっせと登り、トコトコ降り、その繰り返し。
20130327-003054.jpg

20130327-003047.jpg

もうあと数日もすれば新年度が始まります。
ある先生が「今年度のことは、今年度のうちに終わらせないとですよね」とおっしゃってました。
この時期は、先生方の離任式のシーズンでもあります。

つか


Home > 今日の1コマ > 新たなはじまりに向けて

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top