Home > 今日の1コマ > 鮎川小EFCにいらっしゃーい

鮎川小EFCにいらっしゃーい

ななです。12月15日(土)のご報告です。

以前、コクヨさんと一緒に教室リフォームをした

鮎川小学校の会議室を使って

牛乳パックでイスを作るワークショップをしました。

「きれいになった教室を地域の方々に見てもらい、

気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです」と先生方。

あいにくの雨模様でしたが、集まってくださった方々と

楽しくおしゃべりしながら作りました!

牛乳パックを24枚使うのでちょっとハードですが

みなさん切って切って切りまくってます。

ご夫婦ではなくご近所さんです。

だんだん出来上がってきました!

コクヨさんも遊びに来てくれましたよ。

この後、好きな布を選んで、ご自宅でカバーを作って仕上げます。

次回遊びに行った時に見せてくださいね〜!!

 


Home > 今日の1コマ > 鮎川小EFCにいらっしゃーい

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Twitter

Return to page top