2012年1月8日(日)18:30~上野旧奏楽堂にて開催された「おんがくなかまトリオ・コンサートvol.3」にプロジェクト結のメンバーがお伺いして、募金活動をさせていただきました。「おんがくなかま」さんは、昨年6月に二子玉川で行ったチャリティイベントの時から、プロジェクト結の活動に賛同いただいている方たちです。今回は、 “Romantic New Year Concert” と題したソプラノ、ヴァイオリン、ピアノによる、トークつきクラシックコンサートの中で、プロジェクト結をご紹介いただき、募金の呼びかけをしてくださいました。

次のコンサートは、2月19日(日)14:30~南大沢文化会館交流ホールにて、また、3月11日(日)10:45~大泉学園ゆめりあホールにて「第14回おんがくなかまコンサート “くーすけ はじめてのおるすばん”」が開催されます。ここでも、プロジェクト結の募金活動が行われる予定ですので、ぜひご興味ある方、お近くの方はお寄りください。コンサートの詳細については、こちらのページでご覧になれます。

⇒ 第14回おんがくなかまコンサートについて

 

 

Comments are closed.